試験要項請求方法

[試験要項請求受付期間]
2017年7月24日(月)〜8月24日(木)

※ 受験申込締切日は9月1日(金)となります。(締切日当日払込有効)
※「試験要項」はサイト上で受け付けしたのち、順次発送いたします。

該当箇所の要項請求ボタンをクリックして画面に従ってご請求ください。
当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信する為に、SSL(暗号化送信)を使用しております。

※個人の方はお1人様1回限り(2通迄)請求が出来ます。
 同日に2回以上請求された場合は1回分のみのお届けとなります。

要項名 2017年 秋期ネイリスト技能検定試験 試験要項を見る方はこちら
お届けについて 下記より「試験要項」の資料請求が可能です。
サイト上で受付したのち、2営業日以降の発送となります。
要項請求
※終了しました
個人の方要項請求はこちら 法人の方要項請求はこちら

※ご請求いただきました資料のキャンセルはお受けできません。充分ご確認の上ご請求ください。
※このサービスは日本国内のみに限ります。郵送範囲も日本国内のみとさせていただきます。
※土・日・祝日をはさんでお申し込みをされた場合、お届けに時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
※上記受付期間外の試験要項請求については、FAXにて受け付けております。
試験要項請求、氏名、ご住所、ご連絡先を明記の上、こちらのページを参照にご送信ください。


個人情報保護について

ご請求に当たってお知らせいただいた住所、氏名その他個人情報は、試験要項の発送を行うために利用いたします。これらは、公益財団法人日本ネイリスト検定試験センターより当該業務の委託を受けた業者(以下、「受託業者」といいます。)において行います。業務委託にあたり、受託業者に対して、お知らせいただいた個人情報の全部または一部を提供することがあります。
当試験センターが取り扱う個人情報については、こちらからご確認をお願いします。